スポーツって夢があるなぁと感じました!

皆さんこんにちは、調理師の江見です。

今年は桜の開花が早く今が満開の桜日和ですが桜の話は置いときまして、なんと言っても今年の春はWBCで日本が優勝するという歓喜に包まれた春になりました。

朝から行われた準決勝、決勝は両方とも仕事でしたが、できるだけ野球の情報を聞かないようにし、帰って録画を楽しみに見てました。

この情報社会の中でどれだけ情報を遮断できるか、僕も違う戦いをしておりました。

なんとなく周りの人たちの雰囲気で試合結果は薄々わかりましたが、それでもほんとは負けたんじゃないか、と思うほどの試合展開で準決勝、決勝と歴史に残る名勝負を見れて感動しました。

改めてスポーツって夢があるなぁと感じました。また三年後が楽しみです。